気持ちも新たに☆

暫くぶりの更新となりました(^-^;


緊急事態宣言から休業要請となり、今まで当たり前だった日常が、これほどまでに変わるのか!?と実感した2カ月間でした。
今なお、元通りになってはおりませんが、少しづつですが日常を取り戻しつつあります。


お昼休憩で賑わっていた人々の姿がなくなり、休日の街の賑わいもなくなり、夜の街中も明かりが少なく真夜中かと錯覚しそうになったり。

現実と解っていても、どこか映画の中で起こっている出来事のような、不思議な気分で過ごしておりました。

 

今まで普通に買えていたものが品薄になり、気分転換に足を運んでいた店がクローズしていたり
【当たり前】が突然【当たり前じゃなくなる】
これまでの自分の考えや行動を思い返す良い機会でもあったなと思っております。
今だから気付けたことがたくさんありますが、

こんな事態でも、気にかけて声をかけてくださるお客様や、周りのお店の方々。

みなさまの気持ちがすごく温かく、励みになっております(T_T)


先行き不透明な今日この頃ですが、今できる事に専念して、新たな日常を作って行きたいと思います☆

そして、ご心配くださったみなさまのお力添えになれるよう頑張っていきたいと思います(^-^)

 

本町 タイ古式マッサージ イムチャーン