肩こり・腰痛にタイマッサージ(^-^)

みなさま こんにちわ☆

寒いんだか温かいんだか不思議な気候が続いてますね(*_*)

気温差があると、自律神経にも影響が出てきます。
これがまた曲者で、なかなか自分の思い通りにバランスをとってくれない。。。

スポーツやサウナなどで汗をかけば、比較的整いやすいのですが、気付かない内に乱れていることが多いです。

【なんか怠い】【気分がのらない】【注意散漫になる】症状も人それぞれです。
さらに、【肩こり】【腰痛】なども自律神経が原因のことも。。。

ほぐしてもあまり変わらないとお悩みのようでしたら、是非タイマッサージをお試しください★

ほぐしはもちろん、ストレッチで筋肉を動かすことにより、細胞が活性化されて、流れの良い体になります★
呼吸も整い、自律神経には打って付けのマッサージ(^-^)

イムチャーンのスタッフにお任せください★

本町タイマッサージ イムチャーン